お知らせ
(お知らせ)2021年10月より年会費などのお支払に「口座振替」制度がご利用可能となります。
皆さまへ
当協会では、本年10月の新年度(毎年10/1〜翌年9/30まで)より、年会費等の
お支払に「口座振替」をご利用できることと致しますのでお知らせいたします。
「口座振替」のご利用に伴う口座引落利用料金などは、当協会にて負担をいたします。
このため、会員の皆さまには、銀行振込手数料のご負担やクレジット決済手続きなどの
お手間が無くなることとなります。
従来同様、銀行振込やクレジット決済などもご利用をいただけますが、会員の皆さまの
ご負担軽減になりますので、是非、「口座振替」制度をご利用ください。
今後の予定は次の通りです
8月13日まで 事務局より「口座振替依頼書」・説明書などのお届け
9月10日まで 会員の皆さまより「口座振替依頼書」の事務局へのご返送
(9月中) 事務局にてお支払口座の登録作業など
10月28日 新年度(10/1~翌年9/30)の年会費の口座振替を実施
なお、現在、会員さまの「マイページ」にて、会費などの支払方法を登録する仕組みを作成中です。
準備が整いましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
以上